コンピュータ ハード&ソフト販売・ソフトウェア開発・ネットワークソリューション・人材派遣・請負・携帯電話

サイト内検索

サービス案内



年間保守契約サービス

 

年間保守契約を結ぶと、ご使用中に起きた障害の修復および契約期間中の予防点検は、 保守契約に基づき実施されます。
技術料、出張費は保守契約料によりまかなわれますので、お客様は、年間一定の保守料の お支払いだけで安心して稼動、ご使用いただけます。

【パーソナル保守】(ローカル環境・スタンドアロン構成)

基本構成

・パソコン 1台

・モニタ  1台

・プリンタ 1台

・インターネット接続環境全般

年間費用

定期訪問無し   \36,000-

定期訪問1回/年 \48,000-

オプション

スキャナ等、各種ハード追加設置時基本出張費は頂きません。

保守内容

運用上のトラブルに電話または訪問による作業によって対応いたします。

製品故障時に修理手続きの代行手配をいたします。

故障時切り分け作業の技術費用を頂きません。

弊社サービスマンによる対応時には基本料金・出張費は頂きません。

※修理時の部品代・作業料は別途かかります。

※メーカオンサイト修理の場合はメーカ規定の請求が別途発生します。

クライアント

追加作業料金

基本技術料金 契約内

出張費    契約内

交通費    地図上の移動距離によって算出(道程換算)

       契約内

       その他遠方 別途相談

作業費用   基本1時間  \5,000-

       超過30分毎  \1,500-

※弊社都合による再訪問時には初回分のみ請求となります。

【サーバー&クライアント保守】(ネットワーク環境・LAN&WAN構成)

基本構成

・サーバー 1台

・パソコン 5台以内

・モニタ  1台

・プリンタ 1台

・インターネット接続環境全般

・イントラネット接続環境全般

年間費用

定期訪問12回/年   \180,000-

定期訪問 6回/年   \150,000-

定期訪問 4回/年   \120,000-

オプション

保守対象機器の増設は基本保守料金に追加

サーバー \20,000-/1台

パソコン \10,000-/5台単位

保守内容

定期訪問を行い訪問時までのログによる不具合等のサーバー稼動状況を確認致します。

クライアントパソコン故障時に基本OSの復旧作業・ネットワーク接続を致します。

但し、アプリケーションソフトのインストールは有償になります。

運用上のトラブルに電話、または訪問による作業によって対応いたします。

製品故障時に、修理手続きの代行手配をいたします。

故障時の切り分け作業の技術費用を頂きません。。

弊社サービスマンによる対応時には、基本技術料・出張費は頂きません。

※修理時の部品代・作業料は別途かかります。

※メーカオンサイト修理の場合はメーカ規定の請求が別途発生します。

クライアント

追加作業料金

基本技術料金 契約内

出張費    契約内

交通費    地図上の移動距離によって算出(道程換算)

       契約内

       その他遠方 別途相談

作業費用   基本1時間 \10,000-

       超過30分毎  \2,500-

※弊社都合による再訪問時には初回分のみの請求となります。

※サーバー・ネットワーク製品のリプレース作業は別途ご相談となります。