基本的には営業部の支援が主な業務になります。
営業管理課は社内の事務関係と営業アシスタントの教育を含め、業務が効率よく円滑に進められるよう機能しています。
営業アシスタントの役割や業務内容としましては、営業部員の事務処理の補佐も含め、内勤営業としてスキルを発揮し
お客様の立場に立ったご提案やニーズに合った商品のご紹介を心掛け実行しています。
細やかな心遣いや多種多様なご要望にも短時間かつ的確に対応できるのも、わが社の営業アシスタントのメリットとしてお客様からの信頼を得おり、
見積回答から納品請求までを一貫して担当することで、お客様に安心してお任せ頂いております。
また、定期的な特価商品のご紹介や新製品情報をいち早くキャッチし、配信しています。
今後は更なるスキルアップを目指し営業部の軸としての役割を果たして行きます。
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