◆ご注文から納品までの流れ◆
オススメ特価商材リストをご覧頂きご希望の製品がお決まりになりましたら、下記までご連絡下さい。
在庫状況と新規納期をご確認致します。
受付時間:9時〜18時(平日の月〜金) TEL:055−991−1662 FAX:055−973−8261
メールでのお問合せはこちら
◇お支払い方法◇
@現金前振込み
A掛売り(弊社とのお取引実績のある法人・個人)
◇正式発注手続きの完了について◇
@現金前振込みの場合 → 弊社にて振込み入金確認が出来た時点で受注処理を開始します。
A掛売りの場合 → 注文書を受理した時点で受注処理を開始します。
◇返品について◇
▼返品をお受けできるケース
・ご注文の製品型番と異なる製品が納品された場合
・初期不良製品の場合(良品と交換いたします)
▼返品をお受けできないケース
・上記の返品をお受けできるケース以外で開封済みの場合
・お客様都合による場合
|